初詣!!・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

わたなべですグー

 

 

今日は2019年度初ブログになります〜!

 

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致しますいのしし

 

 

さて、今日スタジオへ出勤する前に横浜店のスタッフで鶴見神社へ初詣に行ってきました!!

 

 

今の時代、手をかざすとセンサーでお水が出るんです。

 

 

早速、みんなでお参りをして。。

 

 

 

おみくじも引きましたー!!

 

今年は大吉いるかな〜?

去年はManabeさんが大吉でしたね幸せ

 

 

 

 

結果は〜?

 

じゃじゃーん!

Takeさんと2人で大吉当てましたーーー!わーい

 

ちなみにTakeさんは、おみくじの番号がなんと1番!!!

1番の大吉。なんだか縁起がいいですね〜アハ

 

 

 

今年もお守りを買ってスタジオへ直行〜行く

 

初詣完了手

 

 

皆様にとって素敵な1年になりますように。。♡

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

 

Byeハート スマイル

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00