Merry Christmas☆・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

わたなべですグー

 

 

本日、クリスマス当日に横浜店でクリスマスイベントを開催致しました!

2018年度、ラストイベントですスノーマン

 

 

本日はスペシャル助っ人で、いいださんと誰かのスタッフのお母さんもいました!

さて、誰のお母さんでしょう。。?

雰囲気でわかってしまいますねてへ

 

 

今回はみんなで500円以内のプレゼントを持って来てもらって、プレゼント交換をしましたクリスマスプレゼント

もちろん、スタッフも参加して各自準備してきましたよ♡

私のプレゼントは誰に渡ったのかな〜HO! HO! HO!

 

ちなみに私達スタッフもプレゼント頂きましたー!

 

自分のだ!と思った方いらっしゃいましたかね〜笑う

 

 

本日のイベントは午前中の2時間でしたが、なんと50組以上のお客様が来て下さいました!!

子どもたちは80人以上こびと

 

ちっちゃな3人のサンタさん季節はずれのサンタとちっちゃなトナカイさんトナカイもいたり。。♡

 

明日から冬期休業に入ってしまうので、年内最終日に本当にたくさんの子どもたちに会えました表情

一緒に遊んだり、ママさんと世間話をしたり、年末のご挨拶をしたり。。

 

最後の最後まで元気と笑いをたっくさんもらいましたプペコン

年末でお忙しい中、ご来店頂いてプレゼント交換もご参加頂きまして本当にありがとうございましたハート

 

 

あ!!

そうそう!

 

クリスマスイベントにご来店頂いた際にお忘れ物がありました!

 

お心当たりのある方はご連絡くださいませ!

ただ、対応は来年度になってしまうので、そちらだけご了承頂ければと思います。ごめんなさい

 

 

 

いよいよ、わたなべブログも終盤に入って参りました。

 

誠に勝手ながら明日、12月26日〜1月4日まで冬期休業に入らさせて頂きます。

横浜店・川崎店は来年度の1月5日より新年スタート致しますので、何卒宜しくお願い致します!ほし

 

 

さてさて。

 

2018年度の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

あと残り数時間、まだまだクリスマスなので最後の最後まで素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスリース

 

では休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

Byeハート スマイル

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00