こんのブログ Vol.32・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんばんは!スタジオスリー横浜店の紺野です!

2018年も残り僅か!年内最後のブログを更新しますよ〜。

今週はうちの甥っ子と姪っ子を紹介!

先日七五三の記念で撮影に来てくれました〜!

 

 

 

 

 

似てますか?(笑)

少し会わない間に随分成長していて感心!

お兄ちゃんになったな〜!

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ可愛いでしょ?(笑)

まだ2歳前なんですがお喋りがとっても上手!

スタッフの皆もいっぱい遊んでくれて楽しい思い出になりました〜!

 

と、最後は叔父ばかブログになりましたが・・・(笑)

今年も沢山の素敵なファミリーを楽しく撮影させてもらいました!

来年もスタジオスリーをよろしくお願い致します!

 

よいお年を〜!

 

 

 

 

今週の1曲はコチラ!

 

John Lennon「Happy Xmas (War Is Over)」

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00