突然ですが・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

スタジオスリー横浜店まなべですキリン

 

 

突然ですが、私は明日でスタジオを去ることになりました・・・。

何故か・・・。

 

産休入りまーす笑

 

ただいま9ヶ月。

あと2ヶ月で産まれまーす赤ちゃん

 

 

つわりはほぼなかった私ですが、アシスタントを外していただくことになり、スタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

みんなの優しさに感謝です大泣き。

みんなに一言ずつ書けと言われましたが、割愛いたします(笑)。

たけちゃん、こんのさん、てるちゃん、あやり〜、ありがとうございました!

 

 

 

二人目は・・・(おそらく)男の子だそうで、また未知の領域を経験することになりそうです。

楽しみです!

 

 

 

私は撮らなかったけど(笑)、私の置き土産の花冠とマタニティーサッシュベルトを使ってみなさんマタニティフォトを撮りに来てね。

 

 

 

では、二人目なので安産であることを祈りつつ祈る、頑張って産んで参りま〜す!!

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00