三年目の告白・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

 

まなべさんにDVDかりて

ハリーポッターを一気に見ましたほうきにのって

面白すぎましたが一気に見すぎて

ちょっと疲れました白ねこ 得意げ

てるやですめがね

 

 

 

いきなりですが三年目の告白します。

 

 

わたくし、、、

 

犬苦手でした、、、笑ゴールデンレトリバーえっ

(今は好きですよ)

 

 

前から猫が好きなわたし、

実は犬は小さい時にガブッとされてから

ずっと苦手でした、、、ガブガブ

 

 

スタジオの面接に来た時にkosekiさんに

「犬とか来るけど大丈夫?」と聞かれ、

(苦手と言ったら面接落ちちゃう)

と思ったわたしは「、、、大丈夫です素。

 

 

いや〜ここで働きたかったんです、、、

しかたない、、、

いや、、、

ゴメンナサイ、、、おじぎ

 

 

 

初めはわんこの撮影の時はかなりビビって

こんのさんや先輩方にかなり助けていただきました。

お恥ずかしい・・・

 

 

だんだんとかわいいわんこたちと関わっていくうちに

今ではわんこ好きになりましたよ!!進歩!!

 

 

撮影したわんこは今でもはっきり覚えてます。

家族写真もいいですよね〜

 

 

ぎゅーっとされてて迷惑そうにも見えるし

嬉しそうにも見える、、とにかくかわいい!!

 

 

このわんこたちは私は撮影してないのですが、

待ってる姿が可愛すぎて撮らせていただきましたてへっ

 

 

 

 

次のワンコはどんなワンコかしら肉球。

たのしみだわ〜白ねこ 得意げ

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00