キューピッド♡・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

 

わたなべですグー

 

 

 

今日は久しぶりに最近見た映画をご紹介!!

 

 

わたしはアクション映画が大好きなのですが、ラブストーリーだったりヒューマンドラマもたまに見ていて、その中でも気になって見てみた映画がこちら!

 

 

『星に想いを』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自動車修理工をしているエド。

ある日車の修理に偶然立ち寄ったキャサリンに

一目惚れをしてしまう。

 

いてもたってもいられない彼は、

彼女にアタックしようと、彼女が忘れていった

時計を返しに行くのを口実に、住所を訪ねた。

 

だが彼の前に現れたのは、誰もが知っている

世界的な物理学者のアインシュタイン博士!

なんと彼女の叔父さん?!

 

そんな彼が仲間のおじいさんたちと

恋のキューピッドを務めたらどうなるのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

という、愉快なロマンティック・コメディ笑顔2

 

 

もうとにかく、おじいさんたちがかわいいんです

おちゃめな方法で必死にくっつけようとしているのが愛らしくて、思わずにんまりして見てましたaya

 

なんといっても、アインシュタイン役のウォルター・マッソーが合いすぎてナイスキャスティング!ぱちぱち 

 

 

映画自体、96分と少し短く、見やすくてストーリーもかわいくて、すごいよかったですありがとう

 

他にも見たい映画は溜まって行く一方なので引き続き見続けます目

 

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00