睡眠時間・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

お疲れ様です!

TAKEDAですねずみほし

 

先日、保育園にお迎えに行ったら

夜中の授乳が頻繁なので

卒乳をさせるか迷っているママがいました。

 

先生に

「たけちゃんも夜中すごい起きる子だったよね?」

と聞かれて・・・

 

そうだ!そうだったよshokopon

 

すっっごい起きてたぐすん

産まれてから2時間以上寝れたの数回しかなかった・・・

と、急に色々思い出しました!!!

 

最初は1時間おきの授乳…

片方、短くて10分。両方で20分。

40分後には、また授乳・・・ミルク

これを毎日。

 

心底、思いました。

ママたちって、すげぇ〜!!!!げっそり

 

みんな、これを乗り越えているのね。

ママって神キラキラ

 

自分の母親にも

サンキューマミーはぁと

 

と何度、思ったことか。

 

そして、

たくさん飲んで

どんどん成長してくれる息子にもサンキューshokoponはあと

 

 

でも、でも、でもっ!!!

キレイごとばっかり言ってられない!!桃

眠いんだよ、とてつもなく眠いんだよ号泣寝る

愛しているけど、眠いんだトボトボ

 

 

たまに急に3時間ぐっすり寝ることも・・・

でも、私の体が2時間おきに起きる体になっていて

無意味に起きるsei

 

 

そして、2時間おき授乳に平気になってくる日々無表情2

 

 

人間ってすごいなぁもんすた

 

 

と思っていたな・・・

しみじみ。

 

久しぶりに、少し昔を思い出しました♪

 

 

 

皆さんは、夜中ぐっすり寝れてましたか?

現在、授乳で寝れない方!!

会った時に一緒に語り合いあましょううし笑

人に話すだけで、気持ちが少しはスッキリしますよ星

 

 

 

あ。

こんな時間。

お迎え行ってきまーす行く

急がねばっ自転車

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00