the トロピカーナ☆ ・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

 

わたなべですグー 

 

 

 

今日は!

 

みなさまお待ちかねのこの時間がやってきましたよっ sao☆

 

 

 

題して!!

 

「あやりぃ〜のネイルターイム」

(あ。みんなからあやりぃ〜と呼ばれていますぺこり

 

 

今回は、黄色とかオレンジがやりたいな〜と思っていたのですが

いつも担当してくださるネイリストさんから

 

 

「今回はどうしますか〜?黄色とかオレンジ系とかどうですか〜?」

 

 

と!ちょうどわたしがやりたいと思っていた色びっくりビクーッ

最近は黄色やオレンジが流行っているとか!

それにしてもネイリストさんとフィーリングぴったしでしたハートイイネ

 

 

ということで!

 

今回のテーマは。。。

 

 

the

 

 

 

 

フルーツ食べたくなってきますね〜パイナップル オレンヂ バナナ

 

 

 

こないだ来てくれた、1才のべびちゃんが

とっても興味津々でわたしの指をつかんで見てくれてパチパチ〜!と拍手してくれましたっ喜ぶ♡

ウレシイピース

 

 

次回のネイルタイムもお楽しみに〜!!

 

 

 

 

さてさて。

今月のネイルをお披露目したところで、今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00