陣痛を促すジンクス・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

お疲れ様です!

TAKEDAですねずみほし

 

 

前回は、

逆子が帝王切開手術30分前にひっくり返っているのが判明し、自然分娩に急遽変更!即、退院っっ!!

と言うお話をさせて頂きましたにこ

 

 

 

手術準備の為の1日しか入院していませんが

出産後は、絶対に個室が良い!と思ってしまった私…あっつー

 

 

お世話になる病院で個室に泊まるには、出産予定日から1週間以内に産まなければいけないという課題がありましたshokopon

 

 

 

時間があまりなかった私は

陣痛を促進させる為に、色々検索アイコン:検索

 

 

 

ありますねぇ〜陣痛を促すジンクスう!?

 

 

 

・とにかく歩く

・階段を登る

・雑巾掛けをする

・焼肉を食べる

・オロナミンCを飲む

・カレーを食べる

・満潮を調べる

などなど…

 

みなさんもやりましたか?​​

 

私は、

予定日前日に、なんかお腹が痛いかも・・・と思い

とにかく散歩と、焼肉と、オロナミンCをやりましたよオロナミンCキラキラ

 

 

出産予定日に検診に行くと、先生に

「今日か明日に産まれますね」

と言われました〜こうのとりハート

 

 

ジンクスの効果が出たのか、たまたまなのか・・・

不思議ですねあかちゃん

 

 

根拠はありませんが、
赤ちゃんに会いたい気持ちから、試したくなりますよねおしゃぶり

 

 

あ。

こんな時間。

お迎え行ってきまーす行く

急がねばっ自転車

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00