我輩は・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

 

スピッツが似合う季節になってまいりました!!

スピッツ大好きなスタッフといえばそう!!!

てるやです(しらんがな)めがね

 

 

 

 

少し前にねこが好きと話しましたね、、、

うちにもいるんです、ねこ、、、白ねこ 得意げ

 

 

我輩は黒猫である。

名前はまだな、、、「まる」である黒猫

大根の帽子を被らされて窮屈なのであるだいこん*

 

 

 

 

なんてね笑う

 

 

 

 

太陽に当たると茶色い猫になります。

 

 

猫って普段どんなことを考えてるんですかね?

「てるちゃん大好きだよ〜はーと

「一緒に寝ようよ〜はーと

「もっとなでて〜はーと

とか思っていたりして子猫 笑う↑

 

 

、、、実際は

「ごはんご飯

「じゃまだなイラッ☆

「なですぎ、やめてよイラッ#☆

とかそんなもんだよな、、、チーン

 

 

そんなまるですが、

たまに膝に乗ってきたり、

ぴったりくっついて寝てたり、、

ツンデレたまらんです顔11笑

 

 

 

 

まるに会いたくなってきたな〜ピンクキラキラ

 

 

 

 

はっビックリ

ただの猫溺愛ブログ、、、

なんの深みもない笑

まあいつも深みは少なめでお送りしてますけどね笑

 

 

 

 

またそのうちまるが登場しますのでお楽しみにねこ

 

 

 

イカまるっっっっイカ

 

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00