フォトネクスト・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

わたなべですグー

 

 

さーて今日は、横浜店のスタッフと川崎店にいるkosekiさんとスタジオスリーの専属デザイナーこと、Iidaさんとでパシフィコ横浜で開催されているフォトネクストに行ってきました行く

(manabeさんはスタジオでお留守番をしてくださいましたキリン

 

 

 

 

 

 

フォトネクストとは・・・

 

「フォトグラファーズ&フォトビジネスフェア」というイベントです。

 

最近の流行はなんなのか、最新機材はどのようなものか、

アルバムなどの商品の印刷はどのようにされているか、など

みんなでたくさんの出展社さんのお話を聞いてきましたはーい

 

洋服やお着物、雑貨なんかも置いてあります!

 

お土産にポストカードも頂いちゃいました!手紙

 

 

 

 

1枚お好きなのをどーぞ!と言ってくださったので

takedaさんと一緒にちゃっかりもらっちゃいましたにやり

 

 

フォトネクストは毎年開催されていて、

一般の方も入れるので気になった方がいらっしゃいましたら、是非一度足を運んでみてくださいね!

 

 

 

そのあとはみんなでランチ〜ランチ

 

海鮮丼を食べたのですがお腹が空いていてうっかり写真を撮り忘れ!sei

、、、そういうときもありますねテヘ

 

 

でもとっても美味しかった〜

エネルギーチャージ完了元気モリモリアゲアゲMAX

 

チャージ完了したところでスタジオへ戻ってきました!ただいま

そしてmanabeさんに今日の報告会をして、今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00