こどもを笑わせるためなら・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

こどもの可愛い声で「てるちゃん♪」

と言われるとメロメロになります、、、

ご来店の際は是非、、、

 

てるやですめがね

 

 

 

小さい頃、父は毎晩絵本を読んでくれました。

週末は決まって私を自転車の後ろに乗せ、

図書館に絵本を借りに行くのですむらさきチャリピュー

 

 

父が選ぶものはどれもかなり面白い絵本でした。

その影響もあり今でも絵本を集めるのが好きで、

いい本を見つけるとついつい買ってしまいます金欠

 

 

それは父も同じみたいで、、、

 

 

この間「面白い本があるらしい。スタジオにプレゼントする」

と父から連絡がありました笑

 

 

今日はその本をご紹介します。

 

 

タイトル「えが ない えほん」

 

 

えがない?

 

 

そう、この絵本には絵が一切書いていないのです。

 

 

文字だけ。

でも絵本なのです。

 

 

 

中には面白い文章が盛りだくさん

しかし内容は読むのが恥ずかしいことばかり、、、顔11

 

 

 

 

うふふ こんな感じ白ねこ 得意げ

 

 

裏表紙の注意書きには

絶対に声に出して読むこと!!注意

 

と書いてあります

 

 

さあパパさんママさん?

こどもを笑わせるためなら

恥ずかしさなんて捨てられますよね?笑うルンルン

 

 

本屋さんで見つけたら是非手に取ってみてください

 

 

 

大きな声で読んでいるパパさんママさんを想像して

今日はこの辺で、、、

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00