タイムトラベル・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

 

わたなべですグー

 

 

 

突然ですが、皆さん。

 

もし、自分にタイムトラベル能力があるとわかったらどうしますか?

 

 

 

 

、、、今日のブログはわたしの大好きな映画のお話です。Skype

 

 

 

皆さんは「アバウトタイム」という映画をご存知でしょうか?

 

とても有名な映画なのでご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

主人公は、自分に自信がなく、恋人のいないティム。

 

21歳の誕生日に、

父親から一家の男たちにはタイムトラベル能力があることを告げられます。

 

恋人を作るために張り切ってタイムトラベルを繰り返すティムは、

ある一人の女性、メアリーと出会い恋に落ちます。

 

しかしタイムトラベルによって起きたアクシデントにより、

そもそもメアリーと出会っていなかったということになってしまい……。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ティムどうなっちゃうの〜〜びっくりsao☆

 

 

っというヒューマンラブコメディーですにやり。

 

 

もう、本当に素敵なんです。

何回観たか自分でもわからないぐらい、何度も観てます。笑

 

なんといっても、ティムのパパがとにかくかっこいい。おい

 

 

ストーリーが素敵で大好きでiTunesでも買ってしまうという、アバウトタイムへの愛情表現。山崎樹範

 

だったらDVDも買いなさいっていう話なんですけど、、テヘ

 

 

 

話していたらまた観たくなってきました。

 

 

 

そうだ、アバウトタイム観よう

 

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまいzzz

 

 

今日は最後にアバウトタイムの素敵なキャッチコピーをお送りして終わりにします。

 

 

 

 

今日という日を生きる。

それが人生を素敵にする。

 

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00