プールイベント♪プール届いた!!・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは〜ルンルン

studio thREe横浜店ですいっしっしきらきら

 

 

7月21日(金)にスタジオスリー横浜店のガーデンにて、ビニールプールで遊ぼう!・・・というイベントを開催します。

で、本日無事にビニールプールがスタジオに届きました〜にこキラキラ

 

午前午後、それぞれ6組限定です^^(予約制)

・・・実はもう残り枠は、かなり僅か!!

こうしている間にも全枠埋まってしまいそうです!

 

はじめての試みのイベントなので注意事項が沢山あっりますっえっ

 

マンションだとなかなかビニールプールを出せないですし、そもそもビニールプールって結構出すの面倒だったりしますよね〜。

 

でも、この暑さ・・・・・。

 

お水で遊ぶのはめっちゃ楽しいっ↑

大人でも楽しい笑う↑

 

なので子供達に楽しんでもらえればと思って考えた企画です^^

 

あっビクッ

でも、楽しむだけでなく、ちゃ〜んと写真は撮りますよ〜ロシアン 得意げ

プールで遊んでいる姿を撮影しますにこ

 

その写真は『フォトストア』というIDパスワードをお持ちの方しか見れないネット上の販売ページにUPさせて頂き、もし、欲しい写真があればご購入いただける形となります笑顔

 

なので、購入しない限りは、基本的に無料なイベントです〜ういんく

 

 

詳しくはHPのEVENTページをご参照ください゜∀゜

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00