鶴見のカフェ『LAGUNA CAFE』・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

 

こんにちはにこ↑

 

 

てるやです ルンルン

初めてのブログてんてんてんてんえっ

緊張するなぁてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんわあ

 

今日はあやりさんとこんのさんと鶴見のLAGUNA CAFEに行ってきました にこ

 

 

 

 

とにかくおいしい。抜群に美味しかったです。

私たちが食べたのは、

ピザと~

パスタと~

ポテトと~、

デザートまで食べちゃいましたてんてんてんてんキラキラ

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいです!!しあわせや~にこちゃん

 

内装もとてもおしゃれで、

西海岸の風を感じましたよーはーと

 

なんとキッズスペースもあって、

お店にいたこども達もとても楽しそうで

かわいかったですsei☆

 

 

おしゃれな手作りアクセサリーも売っていたりして、

こんのさんが手に取っていたので自分でつけるのかなてんてんてんてんてんてん

アクセサリーですよてんてんてんてんてんてんあせ

と思っていたら古関さんへのおみやげでした。

優しいきらきら

 

 

鶴見にこんなおしゃれなカフェがあったとはてんてんてんてん

おそるべし鶴見てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

まだまだ知らないところばかりてんてんてんてん

これからももっとおしゃれパトロールしなくては

 

ではまたいっしっし

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00