はじめておつかい・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはsei☆
studio thREeですaya


本日スタジオは定休日でした゜∀゜

毎日寒いですね~~はっsweat*

先週帰れなかったので、
今週は実家に。平塚、遠いぃよ~苦笑
雪が降らなかったのが本当に救いです・・・。


さて。先日、観損ねていた『はじめてのおつかい』。
録画していたので、全部観ちゃいました(´∀`o)

コドモって本当に面白いですね~。
独りで歌ったり喋ったり。

兄弟でおつかいに行ったコ達も本当に可愛かったです。
お兄ちゃんがとっても偉いんですよ。
弟の面倒をちゃんとみて。
まるでお父さんの様でした。

『自分が甘えられる人』が居ないと、
意外と人って頑張れちゃうんですよね。

もちろん、『自分が甘えられる人』の存在はとても大切ですが。
そしてその逆も・・・・・。