川崎店のブログに・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは(゜∀・)
studio thREeです
konatu


いやぁ~・・・。
昨日のテレビ番組!!観たいのが沢山でした!!

まず、HEY!HEY!HEY!
嵐が出てましたからね~
きゃ

そして、月9ドラマ!!
松潤が出てますからね~ニコ

そしてそして、はじめてのおつかい!!
これはも~~めっちゃ感動&爆笑しますからね~にこ
子供達が頑張っている姿には本当にキュンとします!

さらに~
しゃべくり007!!
EXILEのTAKAHIROが出てましたからね~!!


・・・でもテレビを観ながら、いつの間にかソファで寝てました汗


ブルーレイレコーダーを購入していて本当に、
ほんと~~に良かったと、思いました。
同時に2番組同時録画~♪♪



川崎店のブログも更新してます~♪
↓是非チェックしてみてくださいマフラー+(・へ・)



・・・・横浜店・・・・

神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F



TEL: 045-572-2978(横浜店)
1st@studio3.co.jp

定休日:毎週水曜
営業時間:10:00~18:00