床、着工2日目〜・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

******************************************************************
アメブロ読者限定イベント実施中です(*´・ω・`)
詳しくは4月24日のブログへ・・・
お問い合わせメッセージお待ちしてますにゃおんぷ♪
******************************************************************

こんにちはっ~音符
『studio thREe』です(´・ω・`)


今日も順調に内装工事中で~~すっラブ
ひたすら床ビックリビックリ床~~きゃー

私は、というと・・・
作業の邪魔だけはしないようにと
隅っこでパソコンに向かってますにゃ


黙々と打ち続け・・・


ちょっと目を離すともうこんなに進んでる~ええ!!y’s



一方、先にパソコンなどを置きたい為に先行して作業をしてもらっている事務所は、こんな感じです~(*´・ω・`)

プロってスゴいなぁ~(´∀`o)

明日からは、二手に分かれて作業をするそうですビックリ
いよいよ始まる~っ
ガーデンの工事が音符

これが本当に楽しみなんですよにへハート

天気も良さそうだしおひさま*
いや・・・・・
むしろ晴れ過ぎってくらいなのかも・・・汗

外の作業は大変そうえ゛!