床、着工〜・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

******************************************************************
アメブロ読者限定イベント実施中です(*´・ω・`)
詳しくは4月24日のブログへ・・・
お問い合わせメッセージお待ちしてますにゃおんぷ♪
******************************************************************

こんにちは~ニコ
『studio thREe』です(*´・ω・`)


今日から床の工事が始まりましたよ~きゃおんぷ

またもや生憎の雨はっでしたが・・・sei

ビックリなぜこのタイミングなんだ~omgしずく

でもでも、雨にも負けず、屈強な大工さん達は屋根に登り
駐車場から2階のスタジオに、
あっという間にこんなに沢山の資材を運んでくれました(´∀`o)


床に張るパイン材ですっかおキラキラ
床が出来るとまた一気に雰囲気が変わりそうハート
わくわくですあげ



まずは事務所から~音符


そして入り口部分~音符
なんか今日1日で大分進んだ気がするニャハー



ちなみに、今日の落書き・・・
昨日の落書きと同じ紙ですいー
すでにぐっちゃぐちゃ笑うにやり
いいんです。
満足ですから。