今日もひたすら待ちぼうけ・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはおんぷ
『Studio thREe』ですニコ

今日の朝のコースは・・・・・
午前中はヨドバシカメラさんに行って、カメラの清掃用品やらを購入し
昼前にはスタジオに到着。

そして、NTTさんが来てくれるのをひたすら待つ・・・です。

取り付け完了のエアコンを撮ってみましたきゃー
やっとこれで快適に・・・って
結構もう暖かいので現在は必要ないですね汗

そして、現在のさっ風景なトイレトイレット。
まだ全くの手付かずです。
これからどう変化するかはお楽しみですよ投げKISSおんぷ

トイレ空間ってかなり重要ですよね(´∀`o)
私的には拘りたい場所ですかお

落ち着いていて・・・
可愛くて・・・
オシャレで・・・
子供が喜びそうな・・・・

ん~~全部叶えるのは難しいですが、喜んでもらえるように頑張りますラブきらきら!!