エアコン設置完了・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはおんぷ
『studio thREe』ですニコ

4月に入ったと思ったら、あっという間にもう中旬になりますね。
小学校の桜は風に誘われて綺麗な桜吹雪となっていましたc.blossoms*

今年は咲くのが遅かった桜ですが、散ってしまうのは早いですね。

さて、今日は漸くエアコンの設置が終わりましたラブ
写真を撮ろうと思ったんですが、設置完了が夜になってしまったので諦めました。
結構、設置に時間が掛かるものなんですね~。

エアコン工事の最中、工務店さんと最終打合せをしました。
最終打合せなのに、大分変更点が出てきましたよ。
でも、スケジュールがどんどん決まって
工事開始は4月20日に決定しました。

これから、オープンまで実家に帰るのは難しくなりそうです・・・。
明日はNTTさんが来るのでスタジオで待ちぼうけです。
なので、1日だけですが日曜日は実家に帰って
愛犬を撫でたおして来ようかと思いますchiroキラキラ