来客Day・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはおんぷ
『studio thREe』です(*´・ω・`)

今日は、来客が沢山あった日でした。

まず、散々マジックソーの使い方が分らないと嘆いていたので
ついに、「見本をみせてやる」と、来てくれたDIYメンズ。

そしてこれがマジックソーで作ってくれた「3」と「R」



どうでしょう?
所要時間はそれぞれ1時間くらいでしょうか。

ヤスリをかけたら、ペンキは塗らずに
布で作ろうかなぁと思っています。
色とりどりの布をぺたぺた貼っていく感じです。

ところで、また写真はiphoneで撮影しました。
最近、iphoneでの撮影が楽しくなってきちゃいました・・・。

そして、いらっしゃってくれたのは、
電気工事が出来るお知り合いに、
電話を繋げる為にNTTの工事の方。
更に、元大工さんをしていたという、私の義兄のご友人。
本当に有り難いかぎりです。

長い足踏み期間からの脱出の糸口がようやく見えた感じでした。

ずっとトラブル続きで・・・・。
まぁ今日も、実はトラブルあったんですけどね。

これだけ大変な思いをしたら、例えば次に店舗を作った時には
何が起こっても動揺はしないでしょうね~・・・。
そうそう・・・、最初は苦労をしたほうが、
店舗が出来た時にそれだけ愛情も大きいというものです。

手のかかる子ほど可愛いともよく言いますしね~。

何度も言いますが、本当に早くオープンしたいです・・・。