平塚のアンティークショップ・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは(´∀`o)おんぷ
『studio thREe』です音符

土日休みにも慣れてきたかなぁ~と思ってましたが
勘違いでした・・・苦笑

行くとこ、行くとこ
日曜日休み・・・・ガクリ

よく行く平塚の雑貨屋や大磯にあるハンバーガーショップも休みしずく
なんてこったよ~~omg

どこも混んでるし、やっぱり平日休みが一番いい気がする・・・むー
まぁでもopenするまでの短い間ですからね。


さて、この写真はiphoneで撮りました。
実家にあるアンティーク雑貨をブログに載せようと、canon5Dを出してはみたものの、最近手に入れたiphoneのカメラの性能が結構良いので・・・ラブきら

ちなみにこのアンティークポットは平塚にあるantiqe shop menuというお店で購入しました。
アンティークが好きな人は、このお店に結構ハマると思いますよ音符


この写真もiphoneで。
場所は実家です。
愛犬が座っている椅子も同じお店で購入しました。
かなりのアンティーク物ですが、座り心地は最高ですよ(*'∀`*)v

おやつの為なら撮影にも協力してくれる愛犬ですchiroきら
目線はカメラではなく、おやつですが・・・・汗