NEW物件は・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはおんぷ
『studio thREe』ですにゃキラキラ

今日は待ちに待ったお引っ越しの日でしたラブ
2台の車に荷物を詰め込み
高速も使って、約40分の距離の場所へ移動しました。

前回と一緒で、新しい場所にも
何もなしビックリ

やっぱりエアコンも無いし・・・
照明も無し。

また1からですべぇぇ

ところで、スタジオの場所ですが・・・
横浜市鶴見区になりましたビックリ

色々考え、他の物件候補と検討しましたが
最終的に鶴見に決定しましたかお

現在、鶴見駅では横浜駅にあったシャルが建設中だとか・・・
京急と京浜東北も使えるし・・・

横浜駅からも電車で10分くらいの距離だし・・・

色々難関があってやっとの事で決めた物件ですキラキラ

ようやく再スタートが出来ました~ニャハー
もう間違いなく100%、ここでスタジオをオープンしますビックリ

明日から、少しずつ
まだスッカラカンの物件の写真を
公開して行きますね~ぽっ
(今日から載せようと思ってましたが、購入したインテリア家具を取りに行ったりしている間に日が落ちてしまいました・・・)