こんな休日です・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは(*´・ω・`)
『studio thREe』ですにへ音符

今日は、なんとか雨もひどくなくよかったです。

さて・・・お彼岸なのでご先祖様のお墓参りに行ってきました。
お墓に行ったのは結構久しぶりかもしれません。

お寺までの道のり、景色が大分変化していました。

竹薮に挟まれた、車一台しか通れない狭い道路。
それが、竹薮は見事に無くなっており、その代わりに真新しい住宅が並んでいました。
「時代」を感じますね・・・・。

でも、変わらないものもありましたよニコ

子供の頃にお墓参りに来ては遊んでいた遊具はまったくそのままでしたキラキラ

ちゃんと「スタジオをオープンします!」と報告してきましたニコ

その後、桜木町に行ってショッピングしてきました~ニャハー
クィーンズスクエアに行って、Bカンパニーやビームス見たり
ランドマークに行ってコーチを見たり
コレットマーレに行って、雑貨を見たり・・・

そして何を購入したかというと・・・
iPhoneカバーですにへあげ

やっとiPhoneユーザになりましたきゃキラキラ
とりあえず、形から入るタイプなので、
カバーを購入しました音符

ただ・・・
中身にいたっては、
使い方がよくわからないので、
教えてもらうまで保留です・・・うう