実は・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはおんぷ
studio thREe』です好きら

今日からまた新しい一週間が始まりましたニコ

実は・・・
一度決まった物件が、駄目になってしまいました・・・汗
本当に・・・残念ですううっ...

今まで設置する事が出来ずにいたエアコン。
理由はそこにあります。

この2週間くらい、色々手は尽くしたのですが
結果、不可能という判断となりました。

けれど、同時に他の物件も探し周り(実は今日も一日中物件を見に行っていました)
その結果、以前に出会ったのを含め、2件の素敵な物件に出会いましたかおきら

安心と共に新たな悩みが出来ました。
さて・・・・
どちらの物件に決めるか・・・
今、慎重に考えていますビックリビックリビックリ
結論を出すのは今週の金曜日ですかお

それにしても・・・
まさか今物件を探す事になるとは思いもしませんでした。

色々あるものですね・・・ホントにうう

苦難があるほどスタジオが出来た時の喜びは大きいと思って頑張って乗り越えようと思いますあげ