姉妹なのに・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは(´∀`o)音符
studio thREe』ですにゃ

昨日に引き続き実家にいますハート
なので、またうちの愛犬話でもしようかなぁ・・・

バセンジーという犬種の犬を2頭、飼っていますが
2頭は同じブリーダーから購入した姉妹です。

姉妹なのに、体系も性格も全然似てません・・・。

ちょっとした事ですぐに喧嘩をするし

でも、2頭は必ずいつも一緒で
少しでも離そうとすると、大変な事になります・・・うう汗

例えば散歩の最中に
ふざけて、2頭を別々の道に連れて行こうとすると
綱を引き千切ろうと大暴れです。

あと、どちらかだけを病院に連れて行こうとして
どちからを家に残しておくと・・・
帰った時、家の中は酷い有様です。
もぉ~本当に凄いですううっ...

なので、基本的に病院には2頭一緒に連れて行きます。
病室にも一緒に入ります。

とにかく片方が自分の見える位置にいないと
とても嫌なようです。

これって今後の事を考えると
良くないのですが・・・
なかなか直せないですねぇ~・・・ぼー

あれだけもの凄い喧嘩をするのに・・・
二人には二人にしか分からない絆があるんでしょうか。