報告 | こうたんのクールにバスケ日記      ~上級者になるための果てしない道のり

報告

ブログの一部を大幅に修正しました



ブログを書き始めた当初は、行間の調節がサッパリわからなくて



かなり見づらい文章になっていました



最近やっと、まともな文章を書けるようになってきたので



一部修正したことを報告させて頂きます(m。_。)m




まぁこのブログを読んでる人がいないかもしれないので


報告しても意味がないかもしれませんけど(;´д`)