報告
ブログの一部を大幅に修正しました
ブログを書き始めた当初は、行間の調節がサッパリわからなくて
かなり見づらい文章になっていました
最近やっと、まともな文章を書けるようになってきたので
一部修正したことを報告させて頂きます(m。_。)m
まぁこのブログを読んでる人がいないかもしれないので
報告しても意味がないかもしれませんけど(;´д`)
ブログの一部を大幅に修正しました
ブログを書き始めた当初は、行間の調節がサッパリわからなくて
かなり見づらい文章になっていました
最近やっと、まともな文章を書けるようになってきたので
一部修正したことを報告させて頂きます(m。_。)m
まぁこのブログを読んでる人がいないかもしれないので
報告しても意味がないかもしれませんけど(;´д`)