初ブログ (-"-;A ...アセアセ | こうたんのクールにバスケ日記      ~上級者になるための果てしない道のり

初ブログ (-"-;A ...アセアセ

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ



FSでの名前を こうたん といいます♪〈実際は微妙に名前違います〉


色々なFSブログ見てたら私も作りたくなってしまって、いま悪戦苦闘の最中ですw


毎日少しずつでも更新していければいいなぁ~っと思ってるので出来るだけ頑張ります♪





さっそく問題が。。








文字を大きくするにはどうすればーーーー!!\(*`∧´)/ ムッキー!!太文字と色文字は習得w



しかも行間が上手く調節できないよ~。。。。(( T_T)トボトホ文章見てればわかりますw



マニュアル読んでもイマイチわからんな。。これ。。。




でも、みんな最初はそんなもんだよそうだと願う    




く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!










。。。。。まずい^^;  勢いでブログ作ったから、何を書くか決めてない・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ




と、とりあえず今日は私の 素 晴 ら し い 実力を皆様に理解してもらうためにも各キャラクターを紹介します!!





SF31 リバ0.9 ブロ0.7 2p61%くらい 3p30%くらい〈メイン〉


SG26 リバ0.3 ブロ0.5 アシスト3.0くらい 2p55%くらい 3p33%くらい


PG20 リバ1.5 ブロ1.1 アシスト4.8くらい 2p85%くらい 3p0%・・・〈新シーズンの成績なのでまだ15試合〉


C21 リバ2.8 ブロ1.0 2p55%くらい 3p10%くらい









って。。。ちょww   









そうです。。。。けして上手くありません。。。。 というか






地雷ですかーーーーー!!?私はーーー!!

   




こうたんは地雷じゃないよ!!自分に日々言い聞かせる   




ε= (´∞` ) ハァー ちょっとスッキリ







これは多分、以前のもっと下手だった私の成績を引きずっているので言い訳



現在ではもうちょっとマシですきっとね



Cを育てたおかげで、 GとSFのリバとブロが必ず今シーズン上昇するはずです大して変わらない可能性有り






~上級者になるための果てしない道のり~ 先は長そうだ。。。