初ブログ (-"-;A ...アセアセ
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
FSでの名前を こうたん といいます♪〈実際は微妙に名前違います〉
色々なFSブログ見てたら私も作りたくなってしまって、いま悪戦苦闘の最中ですw
毎日少しずつでも更新していければいいなぁ~っと思ってるので出来るだけ頑張ります♪
さっそく問題が。。
文字を大きくするにはどうすればーーーー!!\(*`∧´)/ ムッキー!!←太文字と色文字は習得w
しかも行間が上手く調節できないよ~。。。。(( T_T)トボトホ←文章見てればわかりますw
マニュアル読んでもイマイチわからんな。。これ。。。
でも、みんな最初はそんなもんだよそうだと願う
私く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
。。。。。まずい^^; 勢いでブログ作ったから、何を書くか決めてない・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
と、とりあえず今日は私の 素 晴 ら し い 実力を皆様に理解してもらうためにも各キャラクターを紹介します!!
SF31 リバ0.9 ブロ0.7 2p61%くらい 3p30%くらい〈メイン〉
SG26 リバ0.3 ブロ0.5 アシスト3.0くらい 2p55%くらい 3p33%くらい
PG20 リバ1.5 ブロ1.1 アシスト4.8くらい 2p85%くらい 3p0%・・・〈新シーズンの成績なのでまだ15試合〉
C21 リバ2.8 ブロ1.0 2p55%くらい 3p10%くらい
って。。。ちょww
そうです。。。。けして上手くありません。。。。 というか
地雷ですかーーーーー!!?私はーーー!!
こうたんは地雷じゃないよ!!自分に日々言い聞かせる
ε= (´∞` ) ハァー ちょっとスッキリ
これは多分、以前のもっと下手だった私の成績を引きずっているので言い訳
現在ではもうちょっとマシですきっとね
Cを育てたおかげで、 GとSFのリバとブロが必ず今シーズン上昇するはずです大して変わらない可能性有り
~上級者になるための果てしない道のり~ 先は長そうだ。。。