はじめまして。
長距離をやっているものです。
私がブログをやろうと思った理由は2つあります。一つ目はランニングやマラソンの知識を身につけるためです。知識は人に教えることでより定着しやすくなると思っています。なので、自分を知識量増やしという理由で始めました。もう一つは文章力を上げるためです。大学に入ってレポートなど書く機会が増えました。私の文章はおかしいことが多いため実践的な経験を積むため書いていきたいと思います。
ブログを書く頻度としては頻繁に書くのではなく気が向いたら書くという感じで考えています。
よかったら読んでいただけると幸いです。