「タダクニの妹〜」 | 世の中不平等だけど、平等だとつまらないと感じるブログ

世の中不平等だけど、平等だとつまらないと感じるブログ

みんながすなるブログというものを僕もしてみんとてするなり by某古典の文章


今日もテスト返却日だった…(^◇^;)


全体的に勉強したはずなのに英語と物理は爆死した…(T ^ T)

理系いく予定だから物理は出来るようにしとかないとな~



因みに賭けの結果は俺の圧勝でカフェオレを奢ってもらいました~‼
わーわー\(^o^)/

(俺と賭けに負けた奴との温度差がハンパなかったけど;)




あ~そういえばさ、男子高校生の日常って知ってる?

今日学校行ったら教室に置いてあったからなんとなく読んでみたけど(既読済み)
まあ~笑えるわ~(^○^)

ギャグ漫画は何度読んでも笑えるからいいわ~


というか、席の横を人が通過する度に
rakugaki:01



って声が聞こえるのに吹いたwww


どんだけみんな読んでんだよ⁉


因みに女子高校生ってどんなんなんやろか?
女子高校生の読者いたら教えて~ノシ


でわでわ~おやす~ノシ







iPhoneからの投稿