テスト返却日(−_−;) | 世の中不平等だけど、平等だとつまらないと感じるブログ

世の中不平等だけど、平等だとつまらないと感じるブログ

みんながすなるブログというものを僕もしてみんとてするなり by某古典の文章


今年最後のテスト返却の日がやってきた。あーあー(´Д` )


結果は……まあ、言ってもしょうがないでしょ(笑)
俺の成績公表とか誰得って感じ

周りの奴とは総合成績で勝負してジュース賭けてるけど、今のところトップだぜ\(^o^)/

明日も返却あるので、それ次第‼


無事にジュースを手にすることは出来るのか⁉

結果は明日のブログ記事を\(//∇//)\
↑ようは明日も見てねってこと




ああ、そうそう。
解説の時間と休み時間を使って禁書4巻を読み終えたけど、正直文章難しかった(^◇^;)

幻覚の所(乱数vsグレムリン)は3回くらい読んで理解したわ~


想像力がかなり必要な巻だったし、アニメ化したらグロいシーン満載な巻だと思う

個人的には15巻みたいにバトル多かったので好きな1冊になりそう(*^◯^*)

新キャラばっかで、まあ面白かったけど話広がりすぎて混乱中(?_?)


全巻読み直すか~

めんどいけど最愛ちゃんへの愛があればいけるべ
↑絹旗ちゃんファンって俺以外にいるのかな~?



でわでわ~おやす~ノシ





iPhoneからの投稿