studadmopat1983のブログ -19ページ目

studadmopat1983のブログ

ブログの説明を入力します。

以前(大分前のことですが…)ご紹介した きゃふぇ ゑるみたあぢゅ(記事あり) さんが この秋に閉店され、そしてすぐに 同じ場所で同じマスターIさんが 新しいバーをオープンされました! 改めて訪れた感想としましては、 やはり安定の安心感、でしょうか。 看板こそ違えど同じビルの同じ店舗なので、 ほぼ同じような感想になってしまうので、 上記記事よりは簡潔に書いてしまいます。 別の視点から新しい記事を書けるほどの 観察眼も文才も時間も持ち合わせてはいないので そこは仕方がないことなのです。 そこは似非ブロガーだと開き直るのです。 昭和レトロな椅子も、不確かな記憶によれば きゃふぇ時代に既に新調されていましたし… ビルのお手洗い、こちらは鮮明な記憶により それはきれいな男女完全別個のものになり… マスターのお人柄も勿論変わらず穏やかで… 頑張ってみたものの無理でしたので、 むしろ相違点をるかに教えて下さい! そうですね、変わったと言えば 電話番号 いや、結構これって大事ですよね? (大丈夫だとは思うのですが、 間違いがありましたらご指摘下さい) それから、営業日時も変わりました。 しばらくは年末年始を除いて無休で、 18時-3時で開けているとのことです。 (ただし日・祝は18時-0時とのこと) (こちらも変更の情報をゲットされた方は ぜひともるかにお知らせ下さい!!!) そうそう。 お店の検索時に「ゑ」の文字が出なくて なかなか苦戦してしまったので、 何とかして引っかかるように、と 足掻いて書いておきますね、悪しからず。 ゑすぷり・えすぷり・エスプリ・ESPRITさん 独立&開店おめでとうございます!!! こんな感じで。 足元の悪い冬に突入したことで ますます36号線を南に渡れずにいるという 何とも相変わらずの無精者ではありますが、 ぼちぼち前よりは更新していきますので、 ちょいちょい訪れていただければと思います。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ◆ゑすぷり BAR ESPRIT(エスプリ バーエスプリ) 札幌市中央区南3条西4丁目 カミヤビル4F 011-233-2072 ※電話番号が新しくなっています 月-土 18:00~01:00 日・祝 18:00~24:00 定休日 当面の間は無休で営業     ※年末年始のぞく チャージ 1,500円 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * バー 人気ブログランキング ...