studadmopat1983のブログ

studadmopat1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは! 少し久しぶりになりました(^o^) ちょこちょこ覗いてはいましたが、 ようやく少し落ち着いたので最近のごはんを! ミートボールのトマトシチュー♡ これはすごく好きな味でした‼︎ リピ決定です(^o^) 夕べはブリの照り焼きと小鉢色々。 暑いと台所に立つのが億劫になりますー。 今夜は何にしよう… 昼前から悩む…笑 さて、来週はいよいよ夏休みー♡ 今年は静岡と横浜に行く予定‼︎ 久しぶりの遠出なのでドキドキわくわく♡ 昨日、実家からスーツケースを持ってきたので 気が早いけど荷造りもうしちゃおうかな♫ でも台風がきてるんですよね…(・_・; 大きな被害が出てるとこもあるし心配です。 被害がこれ以上大きくならないことを願います。 では、良い一日を♫ ゆるるい毎日 ...