こんにちは!
少し久しぶりになりました(^o^)
ちょこちょこ覗いてはいましたが、
ようやく少し落ち着いたので最近のごはんを!
ミートボールのトマトシチュー♡
これはすごく好きな味でした‼︎
リピ決定です(^o^)
夕べはブリの照り焼きと小鉢色々。
暑いと台所に立つのが億劫になりますー。
今夜は何にしよう…
昼前から悩む…笑
さて、来週はいよいよ夏休みー♡
今年は静岡と横浜に行く予定‼︎
久しぶりの遠出なのでドキドキわくわく♡
昨日、実家からスーツケースを持ってきたので
気が早いけど荷造りもうしちゃおうかな♫
でも台風がきてるんですよね…(・_・;
大きな被害が出てるとこもあるし心配です。
被害がこれ以上大きくならないことを願います。
では、良い一日を♫
ゆるるい毎日
...
