studadmopat1983のブログ -18ページ目

studadmopat1983のブログ

ブログの説明を入力します。

***2014年3月5日***妊娠3ヶ月に入ってからかな最近、なんだか気持ち悪い…つわりが始まったのかな~なんて思っていた矢先、この日は朝からムカムカ&ダルさがすごくて、とても電車に乗って、会社に行ける感じではないついに会社を休んでしまいました安定期に入るまで黙っておくつもりだったけど、今後も体調不良でお休みするようなら、迷惑かけちゃうし…せめて上司にだけは行った方がいいかな悩みましたが、前回の健診から3週間くらい期間が空いているので、とりあえず、東部病院での初診で順調のお墨付きをもらってから、妊娠初期であることを上司にだけ報告することにしました。よろしければクリックお願いします ...