そんな今夜の晩ごはん 先日の“鶏すき”に入れようと買ってあった冷凍うどん・・・・・ 食べるの忘れて、残ってましてね なので、ふぅふぅ熱々鍋焼きうどん んぁ? オヤジは今夜は付き合いだってさ おまえが勝手に聞いてないんだよ オヤジはちゃんと言ってた なんで ・・・・・・・・・・・・ どうなるって言うのさ 切れちゃえ おまえ、簡単に言ってくれるけど迎えに行くのって、結構大変なんだぞぉ? 遠いし待たされるし夜中はケーサツ多いし 何度ムダ金払ったコトかだいたい、なんで月曜からそんな面倒なコト・・・・・ ・・・・・・・・・・・じゃぁさ、行けばなんかご褒美くれるワケ? そりゃ決まってるわよ わたしが欲しいのは、あなただけ ちっま、宿代がもったいないので迎えに行こうと思うのだがなんせ長旅。ひとりじゃ寂しいので、こいつを助手席に押し込んでも構わないのだが・・・・・まめちん、クルマに乗せると脱糞するしな~ ・・・・・・・・・・・・ お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります ↓↓ ↓↓ お手数かけて、申し訳ないです コレ、ホントにいいんで、もう10コ購入
...