リンゴとはちみつマフィン(カップケーキ改めマフィン)に続き
クルミのマフィンを焼いてみましたo(*^▽^*)o
バターなしシリーズ♪
クルミがレシピの分量がなかったので
うちにあったマロンクリームを上にトッピングしてみました。
それでもちょっとパンチにかける・・・
中にもマロンクリームを入れればよかった。自分メモφ(・ω・ )メモメモ
マフィンの型紙を大量に買ったので
しばらくマフィンブームになると思います(→ლ←)
これ気に入ったので、また作ってみようっと♪
↓ぽちっと応援お願い致します(*^_^*)
ありがとうございます♬ ♬
...