今日の服装おはようございます今日も暑くなりそうですチュニック@無印良品(マタニティ)スパッツ@GU無印良品のお洋服、シンプルで好きなんだけど、サイズがね…去年のバーゲンのとき、無印良品マタニティで見つけたこのチュニック、脇ぐりも大きかったしお尻も隠れるしで、とても重宝してますこういうの、もっと欲しいなぁスパッツはGUでめちゃ安で買ったんだけど、延びがよくてすっごく楽チン色ちがいでもっと欲しいくらいだわまた行く機会があれば、ゲットしたい人気ブログランキングへ odebuchanのブログ ...