*どこにいても* | *~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*~あずにゃん*日記~いつも想う~*

*自己満足で書いている私情ばかりの拙い日記です♪♪*

*気分屋で、たまに心が乱れます*

*細々とした活動を好みます(*^-^*)*

   こんにちはおねがいラブラブラブラブ
   今日は信頼出来る方に相談の日、いつまで経っても精神的に安定せずに生活習慣が戻せない事や
   フラダンストロピカルカクテル発表会、発表会前の事、お布団の干し方の苦情でずいぶん悩んだ事をお話ししたり相談しようと思っています😊





   今日はアイスキャラメルマキアート飲みましたおねがいラブラブラブラブ

   家系的に生クリームを減らしていますが今日は前々から生クリームを食べたい気分で
   甘ーいキャラメルマキアートと甘過ぎるぐらいの生クリームで
   堪能させて頂き元気を頂きましたニコニコ愛飛び出すハート

   雨の中物凄く遠くまで行くのが大変で大変で走る人ダウンダウンダウン

   しかも最近の環境になってから風に弱くなりまして…
   昨日も洗濯物、風で1個下に落ちてたし
   家にいてもだけど、お外で歩いたりすると必要以上に疲れてしまうのですショボーンダウンダウンダウン

   今までここまで風に弱くはなかったのに不思議…

   フラダンストロピカルカクテルって私が知ってる所がたまたまなのかも知れないのですが
   どのお教室でも個の躍りを見ると下手だなぁって人ばかりなんです。
   でもその中に少し整った人が1人ぐらいはいる物で
   普通の人からみたらそれが普通ぐらいの腕前に見えても
   そう言う人はレアで、だいたいそう言う方がお教室のトップだったりします。

   それぐらい少し整った人でもレアで、いないお教室もあるでしょうし
   運良く2人以上いたりしたらやはり揃って違います合格合格合格合格

   言い方が良くないですがそれが私が見てきた感想です(笑)😜ラブラブラブラブあせるあせる


   他の先生の所は知りませんが。

   ただ躍りの個の実力は違っても揃ってたりとか1人目立つキレイな人がいると全然素敵に見えたりするものなのです😊

   相談出来て、まだまだ環境の変化に慣れずに生活習慣に乱れがあってもおかしくないそうです😊
   焦らず自分の感覚を信じていこう音譜音譜

   フラダンストロピカルカクテルも先生が私に厳しい時だけ、先生は凄く私に厳しいと固執してる気がする。
   ショックを受ける前に受けてた様に私を選んだとしたら
   私が特別扱いになったとしたらめちゃめちゃ虐められると思う。
   本当にめちゃくちゃ虐められると。
   虐められる事から守ってもらってるんだよ。
   先生以外の先輩や他のお教室の人や他の先生が認めてくれてるんだからそれが全てだよ。


 とお言葉を頂きましたので
   虐めから守って頂いているのだと思って頑張ります😊
   躍りはきっと観てくださる方はどこで踊ってても分かってくださるみたいなんで😃アップアップアップ

   陰の実力者目指して頑張ります(笑)😁音譜音譜



  午後も夜も素敵な時間を
お過ごしくださいロゼワインシャンパンむらさき音符

読んでくださり
ありがとうございます(*^-^*)ラブラブラブラブ   




ショボーンサーチバレエ流れ星