楽式会社(タノシキカイシャ)ZERO           ~土田 翔の(非)日常~ -6ページ目

え・・・?

今日一番のハプニングです。



今朝起きたら・・・



株式会社ZERO ~土田 翔の(非)日常~



部屋にわけ分からんテレビ置いてあったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




僕は部屋にテレビ持ってないんですが・・・



テロリストが置いていった爆弾ちゃうかと思ってビクビクしてます。


こんなきったない寮、爆破しても何のテロにも利益にもなりませんけどねwww

みんなで

寮のみんなと、寮の前の公園で野球してきました。



久々の運動で気持ちよかったですが、すぐしんどくなりました。


やっぱ衰えてるなぁ~・・・↓↓↓



株式会社ZERO ~土田 翔の(非)日常~

株式会社ZERO ~土田 翔の(非)日常~



久しぶりにみんなで野球したので楽しかったです。



きたる3月24日、27日にはDBC(男魂ベースボールクラシック)が寮の近くの野島球場で開催されるので、

頑張ります。










おっさん化・・・

こんにちは。


今日はめっちゃええ天気ですねー。。。


起きてから外が晴れてると気持ちがいいです。


温かいやろうと思ってベランダにタバコ吸いに出たら・・・風が冷たくて冷たくて!



やっぱり季節はまだ冬ですねーww




最近、何故か朝起きると腰がめっちゃ痛いんです。


痛くて目覚めることもあります。


というか、寝てる姿勢だと痛いんです。


起き上がって立つと、その瞬間痛くなくなります。



寝てる姿勢やと痛いんかって言ったらそうでもありません。


夜寝る時は痛くないんです。


朝起きた時だけ痛いんです。




だんだん、体がおっさんになってきてるんでしょうかねー・・・↓↓↓



僕は今22歳で、今年23になりますが、20を越えてから体がだんだんきつくなってきてるのをよく実感します。


一番は、やはり徹夜がきついことです。



高校の頃とかは2徹くらいはしてましたが、最近はもう絶対無理ですねー。。。




徹夜は別にできなくてもいいんですが、朝起きたら腰痛いのだけは直って欲しいです。


起きた瞬間「今日もか・・・」て、テンション下がるんでwww