娘ッ子が‥
とうとう喘息
発病NANAさんのblog-0074.gif
 
 
今年は
特に火山灰の
影響もあり
例年より
早くなって
しまって大変デスNANAさんのblog-1072.gif
 
早く
良くなります
ようにNANAさんのblog-0017.gif
 
と‥言う事で
昨日は
園を休んだので
 
晩ご飯
載せますNANAさんのblog-1048.gifNANAさんのblog-1048.gif
 
 
NANAさんのblog-1030.gif海鮮グラタン
NANAさんのblog-1030.gifガーリック
  ト-スト
NANAさんのblog-1030.gifサラミ
 ソ-セージ盛り
NANAさんのblog-1030.gif蓮根サラダ
NANAさんのblog-1030.gif枝豆
 
 
NANAさんのblog-111007_1840~01.jpg
  以上でしたNANAさんのblog-1019.gif
  美味しく
  頂きましたNANAさんのblog-0090.gif
NANAさんのblog-111006_1821~02.jpg

久々に
(*^_^*)�


晩御飯掲載音符

鹿児島名物
『とんこつ』
『ハムサラダ』
『鯵のお刺身』
『ほうれん草和物』
『豆腐ネギ
お味噌』
『梅ちりめんじゃこ
ごはん』




以上でしたキラキラキラキラ

今朝は
寒かったですあせる



秋到来ですね音符

さて今日は

お花おにぎり
しそ・のりたま

唐揚げ
カレー肉団子
ウインナー
海苔巻き
卵焼き
チーズちくわ
枝豆
冷やしトマト


以上でした(^w^)


完食出来るかな?


(;^_^A
NANAさんのblog-111004_0648~01.jpg