NANAさんのblog
娘ッ子が‥
とうとう喘息
発病

今年は
特に火山灰の
影響もあり
例年より
早くなって
しまって大変デス

早く
良くなります
ように

と‥言う事で
昨日は
園を休んだので
晩ご飯

海鮮グラタン

ガーリック
ト-スト

サラミ
ソ-セージ盛り

蓮根サラダ

枝豆
以上でした

美味しく
頂きました

久々に
(*^_^*)�
晩御飯掲載

鹿児島名物
『とんこつ』
『ハムサラダ』
『鯵のお刺身』
『ほうれん草和物』
『豆腐ネギ
お味噌』
『梅ちりめんじゃこ
ごはん』
以上でした



今朝は
寒かったです

秋到来ですね

さて今日は
お花おにぎり
しそ・のりたま
唐揚げ
カレー肉団子
ウインナー
海苔巻き
卵焼き
チーズちくわ
枝豆
冷やしトマト
以上でした(^w^)
完食出来るかな?
(;^_^A



