昨夜の~♪おつまみ生ハムグリーン サラダといもがらの お刺身きのこの マヨブラック ペッパー炒めカマンベールと 生ハムカナッペ枝豆 以上でした美味しく頂きました(*^_^*)デコテンプレで記事を書く