GWは


仕事も暦通り


平日も休もうと思えば休めたかもなんですが




なんてってたって


どこもかしこも宿が高いし


渋滞が恐ろしい・・・・ので


今回は我慢。



GWに九州にいったのは


もう6年も前なのね。



平成から令和に変わるとき


天草にいたのをついこの間のように思い出す


楽しかったなー笑






どこか平日で遠くに行きたい・・・


混雑してない時期に


ひとりでどこかに行きたい・・・・





旅に行きたい・・・



ロンツーに行きたい!!



もうそろそろ我慢限界かも・・・

限界来るの早っ




今日は曇り空でしたが


ちょっとじゃじゃこさんと戯れたくて







東雲のライコランドまでちょい乗り





みんなどこかにツーリング行ってるよね


思ったほど混んでなかった



バイク駐輪場で警察が事故処理してましたけど


ぶつかっちゃったのかな💦


しょんぼりしている女性ライダーいて・・・


見た目はどのバイクも傷とかみえなかったけど


何よりも気持ち凹むよね・・・




お店を物色




目に毒!!



カドヤの新しいジャケットがほしい





東雲ライコランドは


レディースのカドヤは品揃えあんまりなくて




いつだったかどこかのナップスでみた


カドヤのジャケットがなんとなく忘れられない




シートバックも新調したいんだよねー




これなら沢山入りそう


だけど荷物沢山入れると重くて運べないんだよね

(特にフェリーのときに困る)



小さいサイズもほしい



これくらいなら1泊いけそう



マフラーも買おうと思ってるし




あぁ・・・


欲しいものがいっぱいだ



買おうと思ったら買えるし


カミくんも買ってもいいよと言う


だけど何だか遠慮してしまって


買えないんだよね




独身のときのほうが好きなものを遠慮なく


計画的に買えた気がする・・・

そりゃそうだ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)。






天気もイマイチだし


早めに帰ろ


首都高を横目に


いい感じで走れます


混んでなーい♪




GW後半も都内ツーリングかな(*´꒳`*)