ナンバーを変えるため、


ちょっとだけじゃじゃこさんをお預けして


今日は早速じゃじゃこさんをお迎えに




ついにじゃじゃこさんが


札幌ナンバーから都内ナンバーに変わってしまいました





ちょっと寂しい・・・

(。•́ - •̀。)ショボーン



ま、でもこれで


この辺走ってても


⚆⚆ギョッ とされることもなくなるし




またこれでいろんなとこに行こうねー






カミくんの通勤バイクに乗せてもらって、


じゃじゃこさんと再会したあと


私はまたひとりでその辺をぷらぷらしてこようかと企んでましたが


「ちょっとその辺走りに行こうよ」と


カミくんが誘ってくれて


珍しく一緒に走ることに。




それならインスタ360(ヘルメットのカメラ)


つけてくれば良かったなー





久々に人の後ろを走ったら、


あら、こんなに私って集団行動できない子だったかしら?と思う


人の走りに合わせることに違和感( °ω°)・:∴




カミくんは通勤ライダーなので


かなりグイグイいくタイプ。



待ってーーーって追いかけるんだけど



あ、そうそうじゃじゃこさんは後半伸びるタイプ。


はぐれても必ず追いつくから笑



この感じ


懐かしさ感じるわ(*´꒳`*)




そして私は


ひとりで走ることに慣れすぎてる笑





久々にロンツーをひとりで走り出したとき、


あんなに心細かったのにな笑




大黒埠頭あたりに行く予定が


なんやかんやで横浜ベイブリッジの一般道へ





あーーーーーー



インスタ360つけてくれば良かったと大きく後悔





橋の上から見る横浜港の景色は最高\( *´ω`* )/





あちこちフラフラして





横浜港シンボルタワーに来ました




こんなタワーあったんですね








広い公園では


ネモフィラが綺麗でした




ドックランとかとかもあって


広い芝生もあって





タワーに上がると、


ベンチに座ってランチしてる人も。








良いとこだねー(*´꒳`*)




タワーを挟んでみました笑



距離も程よいし、


横浜ベイブリッジ最高だし


また来ようっと( ˊᵕˋ*)






帰りは私が前を走って




高速使ってサクッと帰宅。




そして幸せの昼寝( ˘ω˘ ) スヤァ…






もうすぐGW


皆さんツーリング計画立ててるのかなー





私は渋滞が恐ろしくて躊躇してます・・・

(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)