お正月のご挨拶以来


ブログを放置しておりました(〃∇〃)テヘ



ずっとじゃじゃこさんを放置してはいないですよ



温かい日はいつもの場所に定期的に


じゃじゃこさんとお散歩に行ってました




曜日を選べば


ある程度エンジンを回せて


ほとんど誰もいない


私の定番お散歩コース




今日は天気はいいけど


風が強めで寒いーーー:( ;´꒳`;):



じゃじゃこさんにのシートに腰掛けて、


持参したホットカフェオレを飲みながら


羽田への着陸する飛行機が


次から次へとやってくるのを


ただ ぼーーーーーーーっと眺める





さむーーーい

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・



今日は早めに帰ろう





静かなこの場所大好きです



道中に川崎の工場地帯あたりを走ります





この巨大ロボットの内臓みたいな感じ


萌え萌えするー(ΦωΦ)フフフ・・




無機質で無造作に見えるたくさんの鉄の管たち。


1本1本に意味があるんだよね きっと






帰りもいい感じでエンジン回して



最近のツーリングの時の音楽のお気に入りは


息子の影響で


シンガーズハイをよく聴いてます笑




Avril Lavigneも大好き。


めっちゃかっこかわいい




大好きな音楽を聞きながら


帰り道




あっ



サクラだ!





小さなお寺のようです。


なに桜かな??



場所によっては


桜も見れるようになりました




(*´꒳`*)ホッコリ




そしてお家にもかわいいお花が。



3月8日のミモザの日に貰いました




国際女性デーなんですって。




イタリアでは男性から女性へ


日頃の感謝を伝える日だとか。




桜ももちろん好きだけど


ミモザもかわいいね。






みんなが桜でお花見して騒いだあとに、


淑やかな感じで咲くハナミズキも好き。





お花達が咲き始めると


バイクに乗って遠くに行きたい病が発症します。





ロンツーの計画をたてたくて、


いつもカレンダーとにらめっこしてるけど、


なかなか日程がつかめない💦




できれば9月あたりに1本ロングに行きたいな。

それまで我慢できないからきっとどこかで突然ロンツー行きます笑