ちょっと久々な投稿になりました




息子が来てくれて


のんびり穏やかな年末年始を過ごしてました



口数が少なめな息子と


口数が少なめな旦那さんは



何だか気が合うようです




夏に来たときに、


旦那さんが学生のときに持っていたギターをあげて


それからギターにハマった息子




地味に練習して


びっくりするくらい上達してました笑



若いって素晴らしいキラキラ



バイトしてお年玉も貯めて


欲しいギターを買うんだって





お正月休み中に


3人でスタジオいったり


大きくなったなぁ・・・

180cm超えたか超えないかくらいかな?





ギター屋さんの聖地、御茶ノ水にギターを見に行ったり





これがほしいらしい



自分で買う趣味のものって


嬉しいよねーー!!



息子ではなく、なぜか夫が初売りで安いギター買ってた笑

うちのギター、この子が4本目・・・



息子はバイクにも乗りたいと言ってますが、


ま、バイクは大学にいってからでもいいかなと


母は思ってます。


車の免許は絶対とるから、


バイクの免許とるなら


先に車の免許取ったほうがラクだしね





元旦は一緒に初詣して




大吉やったー\( *´ω`* )/



そして今年もかわいい絵馬を見つけた



✕子がお ○小顔 ね笑

この絵馬書いた子さ、

去年見つけたかわいい絵馬を書いた子と同じだとおもうの。

去年↓


小顔な大金持ちなんて最高やね



一緒にスポッチャに行って

ローラーブレードで思いっきり尻もちハッついたり
最近までお尻痛かった( ;꒳; )



中華街で食べ歩きしたり



お腹いっぱいなお正月でした(๑´ㅂ`๑)





おやすみ最後の温かい日は





息子を後ろに乗っけて


タンデムデート




何歳になってもかわいいわ😀




若い頃はマザコンなんてキモ!とか思ってたけど


今はマザコン万歳!くらいに思ってる笑



親を大事にする=家族を大切にする


日々、色んなご家族に出会って


この親にこの子ありってほんと思う。


いい意味でも悪い意味でも。



カッコイイじゃないのー(*´꒳`*)




息子が大学に行ってバイクの免許を取って


一緒にツーリング出来るまでは


元気でいないと。





何はともあれ


今年もよろしく


お願い致します!!

年始の挨拶遅っ!