投稿写真

もしも~だったらどうする?

なんて事はなくて
全然未来性はなくて
今は今しかなくて
もしもなんてもしもでしかないから
言ってみたところで叶うわけないって
解ってるから言うわけで
少しだけでも言ってみたら
叶わなかったとき許される気がして
なんて言い訳らしくない言い訳で

if i  were youなんて言ったって
きっと心は自分であるわけがないから
もしも君になったら
今ここに自分の中にある心は
君になっても持っていけないから
なれたとしても見解の相違は
きっと相違のままだから

もしもなんてないから

もう自分が何言ってるか
自分でも理解できてない

寝る

寝ろ


さいなら





手からぽろぽろぽろぽろ
もうもうもういい
もういい
抜け出したい
手から落ちてくものは拾って
余分なものだけ捨ててきたい

手から落ちてくものは砂みたいで
砂金だけがほしいのに
もういいうるさい黙って

1人にしてどっか行って
置いていかないで
近くにいて話を聞いて
言いたいことがたくさんあって
悲しいことがたくさんあって
どうしたらいいのか分からないことが
あって

強い強いと言い聞かせて
でもどうしようもないの
どうもできないの
ありがとうなんて言われる筋合いなくて

砂金だけがほしかっただけで
捨てて拾って捨てて拾って
気づいたら蟻地獄の中みたいだって

うるさい
消えて消えて消えて消えないで

聞いてほしい話があるの
ただそこにいてほしいの

私が話を聞くんじゃなくて
私がそばにいてあげるんじゃなくて

聞いて
そばにいて

なんてね
投稿写真

この土日だけでコーヒー5 6杯は飲んでる
意識してないからもっと多いかも

それって良いの悪いの?の??? 




あんまりパンは好きじゃないけど
胡桃パンとフランスパンは好きです
あとあんぱん

パンってカタカナだけど
あんぱんのぱんをパンにすることは
なんとなく許せない!
あんぱんはぱんであってこそあんぱんだよ!

意味分からないこと言ってるけど(笑)



朝はご飯派です。
土曜日の朝、父が淹れたコーヒーの香りで
目覚める朝はパンで全然いいけど


って思うと実家にいたとき
なかなかお洒落な朝だったな(笑) 


ちがう、うちの両親がお洒落なんだ‥





寝よ