投稿写真

Hey Mr.Feather do u think u really fly
Hey Mr.

Give me something that I never fall
Give me something that I understand
Give me something that I never lose again



こんな自分が嫌いで
そう思う自分を愛してる
そんな自分を愛してしまう自分が嫌いで
そんな自分を嫌う自分が好きだよ

頭をかかえ悩む日も
膝を抱えて嘆く日も
もうどうしようもないと思っても
綺麗な言葉が頭に浮かぶから
ドス黒いことを考えてもいいんだけど
それだけだと死にそうになるから
実際体だけあって
中身死んでる時もあるんだけど
自分ダメだなぁって思うのって
最高にわがまま

全部自分が悪いのに、

とか思うのも
ばかまるだしだよね、
すごいこと考えるよね
本当ね

そんで今の自分はそうでしてね
ドアホだなぁってなるよね

こんな最悪な状況でも
甘いもの食べたいなぁって考えてるところもね


投稿写真

ハマったものはとことん
愛するタイプなのか、
いまはココアを尋常じゃないくらい
愛でております。笑

バイト先でココアを注文されたお客様が
おれば、ヨッッシャって思いながら作り、
家にいれば一日3杯は飲んでる

雑炊ブームのときは
一ヶ月近く朝番雑炊でも
苦じゃなかったなぁ、、、(笑)


ココア専門店みたいな
ところに行きたいなぁ。
都内にないかなぁ、ありそうだなぁ。


投稿写真

逃がした魚は大きい
ってよく言うが、
自分の場合本当に当てはまる
逃がしてから本当に惜しくなって、
次の機会は絶対に来ない
誓ってもいい、
面白いことに次の機会が来たことがない
本当にない


失ってその大切さに気づいて、
次"同じような事"があったら、
今度こそ大切にしよう、絶対に離さない
と誓うのに
絶対に"同じような事"は起きない


Aの事が次起きたら、その時はもう離さない
と誓い、
実際Bの事が起こって、それを大事にしたらいいのに
Aとはケースが違う、と逃がす
逃がしてからBを惜しみ
Bの事が次起きたら、その時はもう離さない
と違う
たぶんケースCの時も同じだ

つまり学習能力がないんだよ
単純でその時の気分通りに生きてる
馬鹿正直で馬鹿素直な精神身体をしてる

何もない時に
色々な事を考えてるくせに
実際になると何にも作動してくれない

ボキャブラリーが少ない渡辺は
こういうのを"難しい"と
ひとまとめにすることしかできない


1日60分×12の時間を与えられていながらね
これって凄いことだよね
アップデートにどれだけ時間がかかるんだ
自分の何十倍も小さいiPhoneでさえ
ひとつのアプリのアップデートは
一分ほどで終わる

さおりのなかのアプリひとつのアップデートは
どのくらいかかってる?
もしかしてひとつも
アップデートできてないんじゃない?
それって問題なんじゃない?
昨日の一分間なにしてたの?
今日の一分間なにしてたの?


逃がした魚は大きいとかの前に
逃がした魚は帰ってこない
小さくても

ケースABCでもDでも



寝る





うちの愛犬は何がしたかったのか、
写真フォルダに収められていたよ
微妙に映った自分がおばけ見たいじゃんか、、
ちょこもゴーストみたいだけどね!
かわいいね!!!!


投稿写真

好きと認めたら負けな気がする

思う
のは
失恋したときの痛みを
最小限にするためのおまじない
だと



ですが
いかがでしょう

‥‥
‥‥‥


今日はたい焼きを食べたので
ハッピーイェイ↑↑です

最近まで落ちに落ち込んでたんだけど
小さいこと喜ぶようにしてたら
どうでもよくなったぜ

一番風呂ヤッフウ↑↑
とか
なんか今日好きなコーデになった↑↑
とか


今日3時頃美容院から帰ってきて
誰も家にいなくて
パンを切ってちょっと質素だけど
おしゃれに見立てたサンドを食べてるとき
なかなかの幸せを感じた
(愛犬が吠えなければ)




ジャムはブルーベリーが一番


投稿写真

もしも なんてないって
ifの世界なんて考えても意味ないのに
考えてしまうのは逃げだと思う
思う?
もしもなんてないから
もしもなんてないから
いましかなくて
もしもなんて届くものじゃないから
多分平行のものだから
うーんなんていうか

だって
もしも男だったら
とか
もしも昨日のテストが100点だったら
とか
もしも君だったらとか
もうそれは叶うことはないじゃん
がむしゃらに走ったって
わたしは女で
昨日のテストは99点で
わたしはわたしだよ


言いたいことわからなくなったので
ちょっとこたつでうたた寝して
ノートまとめて ふぅ