みんなの言う、普通の人であればよかった
万人が好きだというものを好きになれる人であればよかった
そこら変にいる中の一人であればよかった
普通の人みたいにそこそこ物事をこなせる人ならばよかった
みんなが嫌いだと思うものを嫌うことができればよかった
こんなことを思う人でなければよかった
こんなあたかも私はみんなと違うみたいなことを
万人の中の人とと何ら変わらない自分が
こんなことを考える脳の一部がなければよかった
自分は誰だと考えなければよかった
自分は誰かどこからきて誰から産まれてだなんて、歩いている自分の足元を見て、地面が自分の後ろに落ちて行くように見えた6歳の自分の脳みそに栓をしたなら
今でも歩いている自分の足元を見ると、歩いたところから落ちてるように見える
だから地球は丸いのかとか小学生ながらに納得したりして
普通の人って言葉を作ったのは誰だよ
そんな基準を作んなよ 勝手なやつだな
世の中の人間全員が普通の人っていいなって思ってたら、その全員は普通の人ではないってことだろ
じゃあ普通の人なんていないじゃんか
変な日本語を作るなよ 勝手なやつだな
眠いのか
万人が好きだというものを好きになれる人であればよかった
そこら変にいる中の一人であればよかった
普通の人みたいにそこそこ物事をこなせる人ならばよかった
みんなが嫌いだと思うものを嫌うことができればよかった
こんなことを思う人でなければよかった
こんなあたかも私はみんなと違うみたいなことを
万人の中の人とと何ら変わらない自分が
こんなことを考える脳の一部がなければよかった
自分は誰だと考えなければよかった
自分は誰かどこからきて誰から産まれてだなんて、歩いている自分の足元を見て、地面が自分の後ろに落ちて行くように見えた6歳の自分の脳みそに栓をしたなら
今でも歩いている自分の足元を見ると、歩いたところから落ちてるように見える
だから地球は丸いのかとか小学生ながらに納得したりして
普通の人って言葉を作ったのは誰だよ
そんな基準を作んなよ 勝手なやつだな
世の中の人間全員が普通の人っていいなって思ってたら、その全員は普通の人ではないってことだろ
じゃあ普通の人なんていないじゃんか
変な日本語を作るなよ 勝手なやつだな
眠いのか




