投稿写真

こんばんは♡



卒業文集つくりで
最近学校遅くまでいる!

ちゃんでぃとたけちゃんと
3人でじゃがりこ持ってきて
味かぶったらフライングゲットやる!
っていう罰ゲームやっんだけど

サラダ 梅 たらこバター


oh‥。゚(゚^o^゚)゚。

おいしくみんなで食べました♡笑

帰り際には職員室前で
鬼ごっこしました♡笑

よくない‥



今日は結構お手伝いしてくれた人がいて
たのしかった!ありがとう\(>_<)/♡♡




卒業したくないよ~~~(T_T)
実感ないぜ(T_T)