こんばんは♡
卒業文集つくりで
最近学校遅くまでいる!
ちゃんでぃとたけちゃんと
3人でじゃがりこ持ってきて
味かぶったらフライングゲットやる!
っていう罰ゲームやっんだけど
サラダ 梅 たらこバター
oh‥。゚(゚^o^゚)゚。
おいしくみんなで食べました♡笑
帰り際には職員室前で
鬼ごっこしました♡笑
よくない‥
今日は結構お手伝いしてくれた人がいて
たのしかった!ありがとう\(>_<)/♡♡
卒業したくないよ~~~(T_T)
実感ないぜ(T_T)
卒業文集つくりで
最近学校遅くまでいる!
ちゃんでぃとたけちゃんと
3人でじゃがりこ持ってきて
味かぶったらフライングゲットやる!
っていう罰ゲームやっんだけど
サラダ 梅 たらこバター
oh‥。゚(゚^o^゚)゚。
おいしくみんなで食べました♡笑
帰り際には職員室前で
鬼ごっこしました♡笑
よくない‥
今日は結構お手伝いしてくれた人がいて
たのしかった!ありがとう\(>_<)/♡♡
卒業したくないよ~~~(T_T)
実感ないぜ(T_T)
